画像1

アメリカで私に起きた3つの最悪な出来事

とうふ
00:00 | 00:00
更新が遅れてしまいました(・_・;)
こんにちはとうふです!
本日は、前半 近況報告
    後半 アメリカで起きた最悪な出来事3選
をお話ししました。

皆さんは海外で辛い出来事を体験したことがありますでしょうか?
1, ルームメイトからの差別
2,ロードトリップ中に廃車事件
3,旦那の両親からの差別からの縁切り事件

こんなアンハッピーな話をするのはいかがなものかと思いましたが思い切って体験談をお話ししてみました。海外生活は易しくない!!ことがお伝えできればと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?