見出し画像

仕事の振り返りをnoteでしてみる~3月編~

あっという間に新年度が始まりましたね。一ヶ月すぎるのが早すぎて、ついていけない齋藤です。
今回もnoteで3月分の振り返りをしていきたいと思います。

3月にやったこと

採用
 ・ オンライン会社説明会で流す動画の撮影
 ・ オンライン会社説明会の実施(LIVE配信勉強も込み)
 ・ 過去の採用データの収集と整理
 ・ 一次面接の受付

HP作成
 ・ HP作成の勉強(教材を使ってやってみる)
 ・ 会社HPで採用ページの作成(絶賛、作業中)

その他
 ・ ALさんへの企画提案会

反省点

今回は図にしてまとめてみました。

① 採用データの収集・整理に少し時間をかけすぎたかなという点

スクリーンショット (67)

② ALさんへの企画提案会の初速が遅かったなという点。

スクリーンショット (68)

今後について

反省点で出た対処については、最近おろそかにしがちな部分だったので気を付けたいと思います。
あと最近noteさぼりがちなので、note書いていかないと!

また、4月からは新しいことも始まるので身を引き締めてやっていきたいと思います!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?