見出し画像

ジブン株式会社RADIO

おはようございます。shu-starです。

小学校教員をしている市民中年ランナーです。

去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。

6月は毎日noteの記事を10分間で更新するチャレンジに取り組んでます。

今日は、読書より先に、
「ジブン株式会社RADIO」の収録に参加したので、
そちらの記録を。

林さん

の発案で、

音声で発信することに挑戦する。
という企画が立ち上がっていました。
ひよりながらも、飛び込んでしまえ!
ということでエントリーさせて頂きました。

エントリーした中からマッチングしてもらい、
自分は、Yokoさんにインタビューをして頂きました!

朝活について話す。

木下さんと、林さんの対談の中で、
noteの記事をピックアップして話ができるといいですよ。
とあったので、どの記事にしようかと考えていたところ、
よーこさんは、農家ということもあり、
とても朝早くから、お仕事をされております。

今回、収録はzoomを使ったのですが、
収録できる時間も朝の方が都合がいいということで、

自分も朝活をしてからいい感じに過ごせているので、
下の記事を元に、朝活についてお話しさせてもらいました。

よーこさんのおかげで楽しくお話することができましたが、
「発信する」
ということとなると、
聞く人にどうやって届くかなんて、
全然想像出来なかったので、
配信者の人ってすげぇなぁ。
って素直に思います。

トーク力を磨いて、本業に活かしていきたいと思います。

はい。10分経ったので、ここまで。
詳しい配信等決まったらまたお知らせします!
よーこさん、素敵な時間をありがとうございました!!
那須高原必ず行きます!

お読み頂きありがとうございました。
それではごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?