半年ぶり。

に走ってきた。
娘が昼寝全然できなくて、お風呂出たらすぐ寝ちゃったから時間ができたのもあり、定期が今日までだったから更新も兼ねて。

はぁはぁいいながら気付いたんだけど、この時間くらいの運動が凄い心地よくて、
なんでかって考えたら、中高の6年間とスタッフでの4年間合わせて10年くらいこの時間に結構動いてたからなんでした。

もうスタッフ引退して10年くらい経つのに、まだ身体は覚えてるんだよね。そう考えると習慣の力ってすげーなぁ。
ひとまず娘が成人するまでは一緒に健康でいたいので、なんとかシステム的に運動する習慣をつけたいなぁ。

#小さな習慣 #66分の9日目 #日記 #またやり直し
#ランニング #yscc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?