見出し画像

寒いからこそ動く

藤井です。
12月も半ばになり、急に寒くなりましたね。つい先日までは「冬か!?」と思うぐらい暖かい日があり、服のチョイスに困りました。
そういえば、この冬は雪が降るのでしょうか?⛄️
去年はこの時期猛吹雪のときがありました。猛吹雪は望んでいないけど、粉雪降ってくれないかなあって思ってます❄️


さて、近況です!
第4回本公演『幕間ダイアログ』に向けて絶賛稽古中です!

仮チラシ!!

稽古写真もどうぞ!

外は寒いのに、稽古してると動くからか体がどんどん暖かくなります。というか、暑くなります🔥
なので長袖のシャツは腕まくりしていますし、タートルネックも気づけば腕まくりしています。そして稽古終わりに外へ出ると急に寒くなるので腕まくりを戻すんですねぇ。

さて、この冬ですが、みんなでいいものを作り上げること、そして稽古中は熱く、楽しく動く!この冬を乗り越えたいと思います!

以上、藤井でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?