見出し画像

運命の人に出会っても、会わない2人


この世界は、本当ふしぎで出来ている。
私の日記を見て、みなさん思うはず。
全然、この人たち会わないなぁってこと。
そうなんです。そこ!!
会わないんです。会いたくないんです。
もし会っても会釈『こんにちは』よそよそしい。
何で今、会わなくちゃいけないんだ。
何も進展しないのに・・・

そうなんです。ある日、私の体に物体がやってきた。
それは私のことが気になる・好きなツインレイ(運命の人)
ハートで言ったら、半分に割れたもう一つのハート。
物体=くもちゃんは私のことが大好き。
毎日エアーでハグをする関係。
じゃ、会えば?と思うかも知れません。みなさまがたが。

ちょっとまってくれ!!!

ワシにも準備が必要なんじゃ。
私の任務は、まず痩せること。10kg。超難問。
もうずっと痩せたいのに、1kgも減らない。
毎日酢・ヨーグルトダイエットやっても痩せない。
3時間歩いても、痩せない。
私けっこう歩いてるんです。
毎日最低1時間歩いても、痩せない。
最強のデブ菌が、体内にいまして。

私は効率人間でして、今妊娠したら困る。
そう私は、赤ちゃん第一主義人間。
愛より恋より、赤ちゃんが欲しい人間。
くもちゃんが好きだから、赤ちゃんじゃなくて。
赤ちゃんが欲しいから、妊娠したい!!
だけども、今妊娠したら自分の命が危ないんです。
体脂肪45%。
今妊娠したら、本当大変。赤ちゃんも私も。
だから今妊娠できないのに、なんで会わなくちゃいけないんだ。
赤ちゃんが誕生できなかったら、意味がないのである。
本当私は効率人間。恋愛しなくていいのだ。できちゃった婚がお得で理想。
もし結婚するなら、0日婚。
私が10kg痩せて、スリムになったとき始めて『ハロー』が言える関係性。
ながっ。
だから2人は会えないのです。
※あちらが何か言っても、お断り。こっちは生命がかかってるので。

条件

それと私んちの婿養子になること(私は名字を変えたくないので)
■タバコ☓(本当イヤ。くさい。体に悪い。百害あって一利なし。人を傷つける行為)
■お酒☓(家族みんなお酒飲まない)
■ギャンブル☓(お金がもったいない)
⇧この条件クリアしないと、私は結婚しませんよ。
来ても、スルー『ごめんさい。他の人を好きになってください』

ハートがつながったけど・・・

誰も近づきたくない・関わりたくない恋。
ああ、実際に私の条件と合う男性にお会いしたい。
同時進行で、探さなきゃな。
私は単純動物で、ただただ赤ちゃんが欲しい人なんです。

今日の1曲

■スピッツ 『 運命の人』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。