見出し画像

手で分かる(女性脳・男性脳)寄り


この世界は、手ばかり見てる人がいると思う。
何かの手がかりに・・・恋の基準は人それぞれだ。
そう彼女は、女性脳な男性を探していた。

まず彼女は、男性脳寄り。
人差し指より薬指の方が長い
(一般的に女性は、人差し指の方が長い人が多い)
※手:テストステロンとエストロゲンの量が見えるシステム
☝分かる、これ。
私も薬指の方が長い。中性的な男性が好きで、可愛い人が好きなんです。
見たら、守りたい願望。
気分は、自分は王子さまで・相手はお姫様。
もう『かわいい』って何回も言いたい。

男性脳寄りの影響か・・・

スカートを履くという発想がなく・化粧するという発想もなく・女子的ノリについていけず(ひとりでボーっとしたい
ご飯食べる時も静かに食べたい。食に集中したい。
ただ「おいしい」だけ言いたい。
だからずっと喋ってる人たちを見ると、なんでこの人たちいっぱいしゃべるんだろうとニヒルな目で見てる。
もう女子たち、しゃべるの好き。
検索したら『女性にとって話すことは、ストレス発散』マジか・・・
私にとって、ボーっとすることが好き。
イメージ、ひとり宇宙にいる感覚。星たちとおしゃべりする方が楽しい。
ユニコーンまで飛んじゃって!!
※メルヘンの住人でもある。
■宇宙規模で考えたら、
価値観が合う人としゃべったら楽しい!と思う』

たった手

それだけで、男性脳寄りか女性脳寄りかが分かってしまうかもしれない。
本当どうでもいい話なんですが・・・
私の家族の女子は、薬指の方が長い。それに声が低い。
逆に男子は、声が高い。

書いてきたら、女とか男とかどうでもいいわと思った。
イメージで、女性らしさ・男性らしさ先行するけど。
ひとりひとり違う。みんな枠に入れない。入らない。
これからの時代、決めつけない時代。爽やかな時代。
本当の自分でいていい時代。

ツイッター


今日の1曲

Official髭男dism 『HELLO』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。