見出し画像

TBS『形から入ってみた』


この番組が、おもしろうて。
毎週、ティーバーで見る日々。
※録画したいけど、関西ではやっていなかったのです。
この番組、日テレの【幸せ!ボンビーガール】が好きだった人はハマる番組
女子たち、輝いてます。作った人誰??最高すぎるんだが!!
近年まれにみる、イイ企画たち。
それに参加した乙女たちも、素敵な人たちで。
どこで、こんないい人たち・素敵な人材見つけたんですか??
もう感動ものなんです。みんな頑張り屋、それに素朴さを持っていて。
みんなこの1か月、自分なりに頑張るんです。
見てる人も、ほっこり。『頑張れ~!!』と応援したくなる。
みんな1か月で、少しずつ変わって行って・・・
だんだんシンデレラになっていくんです。
人は環境を与えられると、変われる生き物なのかも。
でもそういう環境がないから、変われる機会がなくて・・・
どうせ、私なんてと何かのきっかけを待っているのかも。
みんな本当はシンデレラ。
くしでといただけで、変われる乙女たち。

企画の面白さ

<期間:1か月>
■売れないモデルが、編集部で働いてみたら?
■大谷女子のごとく、大谷さんによって自己肯定感が上がるのか?
(自分に自信がなく、自己肯定感が低い女子・無気力女子)
■恋愛に興味がない女子が、毎日イケメンとハグする生活
(2人のイケメンとハグ。最初ぎこちないハグが、だんだんハグが上手になって。ファッションも変わって行って・・・)

※1つの企画から、新しい自分に変化している。とんでもない企画。
人間ドキュメンタリー番組。

でもこの番組が、終わってしまった。
終わらないで~。スタッフさん・TBSさん、どうにか、なりませんかね??
またレギュラー放送してほしいです。
こんなキュン番組、他にはないです。
■コピー【変わるってドキドキ。だけど見てみたい、新しい自分】

ツイッター

今日の1曲

■大黒摩季『あぁ』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。