一年生自己紹介ブログ①渡邉

Здравствуйте!
はじめまして。一年生の渡邉碧紀(わたなべあいき)です。
自己紹介トップバッターを務めさせていただきます。

まずは,先日名古屋にて行われた七大戦の感想を書かせていただきたいと思います。先輩方,本当にお疲れさまでした。気迫あふれる先輩方の試合を見て,今後の練習に全力で取り組み,チームに貢献したいと強く思いました。来年は今回東大が敗れた北海道大学の地元開催となるので,メンバーとして出場し,今年の雪辱を果たしたいと思います。先輩方から沢山学んで強くなりたいと思いますので,ぜひまた練習にお越しください。

次に,私の自己紹介をさせていただきます。改めまして新一年生の渡邉碧紀(あいき)です。栃木県立宇都宮高校出身の理科二類です。第二外国語はなんとロシア語。クラスはわずか14人です。チャームポイントは6mmの坊主頭です。高校サッカーを引退した後から坊主にしました。今では15mmほどに伸びただけで髪を邪魔に感じてしまうほど坊主中毒です。柔道歴は小学校の約4年間で,中高はサッカー部に所属していました。高校の授業で柔道をした際に改めて柔道を始めたいと思い,大学では柔道部に入ることに決めました。小学校では大内刈りや小内刈りなど足技をよく使っていました。大学では足技を上達させることに加え,背負い投げや寝技も習得して活躍したいです。

大学で頑張りたいことは,彼女を作ることです。高校が男子校ということもあり,異性のタイプが中学生で止まってしまいます。このままでは非常にマズいので,大学ではたくさんの人と積極的にコミュニケーションを取り,何としても恋人を作りたいです。応援よろしくお願いいたします。

 短いですが、今回のブログはここで終わりにしたいと思います。東大の柔道部でこれまで以上に頑張って、チームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?