見出し画像

1年生自己紹介ブログ①石野

こんにちは、1年生自己紹介ブログのトップバッターとなった石野一天(いしのかずたか)です。僕がトップバッターを務めるには荷が重いほど今年は面白い1年生がたくさん入ったので、これからたくさんの面白ブログが綴られていくと思いますので期待していてください。

まず、七大戦に関して書こうと思います。4年生の皆さん本当にお疲れ様でした。先輩方は全員強く、とても頼もしかったです。僕がのびのびと試合ができたのは先輩方の存在によるものが大きかったと思います。僕の試合内容に関しては課題が多く見つかる結果となってしまいました。本当に悔しいですが、練習を続けて先輩方のようにもっともっと活躍できる選手になります。特に寝技を強化していこうと思います。まだまだ教わりたいことがたくさんあるので、また練習に来てください。

次にこのブログのテーマでもある自己紹介を簡単にしていこうと思います。僕は千葉県立千葉高校出身で柔道歴は中学1年生からの6年間です。大学入学前に1年間の謎の空白の期間があり、入学してからまた柔道を再開しました。そして、僕の趣味について書こうと思ったのですが、先日の小柳さんのブログに間違いがあったのでまず僕の方から訂正をさせていただきたいと思います。小柳さんは「趣味は勉強」と書いていましたがこれは誤りです。小柳さんの本当の趣味は、某アプリで可愛い女の子を眺めることだったはずです。少々小柳さんをいじっているように見えるかもしれませんが、全くもってそんなことはなく、僕は小柳さんを非常にリスペクトをしています。これからも自分磨き頑張ってください。そして何より、勉強を趣味としているのは僕の方で特技はもちろん勉強です。もはや勉強が恋人といっても過言ではありません。そのため浮気をしてはいけないと思い、"あえて"人間の恋人は作っておりません。

短いですが、これにて今回のブログは終わりにしたいと思います。東大の柔道部でこれまで以上に頑張って、期待され期待に応えられるような柔道家になりたいと思っているので今後とも応援よろしくお願いします。

ではこれにて失礼!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?