見出し画像

自分が見てる

人が何をしていても
基本的に自分の中にある波が荒立つことない
何か特別と思わしきことをしていても
しっかりした人間を見ても
自分と比べるのはとうの昔にやめた

しかし一定数いる
過去の私を呼びおこす奴がいる
唐突にやってくる
もう絶対に出てこないようにしてるのに
マジでどんな魔法を使ってるの

別に憧れてはいない
むしろなりたいとも思わないのに
冷ややかな目で見てきて
勝手に私を醜くさせる
それも虚像で
自分で自分に没落してる

誰も見てなくても自分は見てる
だから心の隙にやってくる
どうあがいたって過去でも未来でも
自分からは逃れられないんです


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?