見出し画像

ちょいズルで楽しもう!やさしいTopView歩き方ガイドブック

書くだけ👛TopView、始めてますか?

どんな内容でも、書くだけで…なんて、うれしいプラットフォームですよね!

もし、ご存じでない方は⇩コチラを先にどうぞ⇩

アフィリエイトだって、制限なしで、やり放題!

ただし

実績Tweetや記事、見たことは?

ないですよね…?

強者なら「そんなはした成果なんて…」
となるでしょうが、
弱者なら間違いなく0→1

言わないわけ、なくない?

でも、それもそのハズ
無名の弱者は、1ヶ月100PVも難しいのです…


TopViewの力で、アクセスはあるけど

プラットフォーム自身の力で、書けば少なくとも1〜2PVはアクセスがあります。

というのも
まだまだ参加数も少なく、書けばすぐTopViewが宣伝してくれるので。

ショッピングモールに店を出してるくらいには、ふらっと立ち寄ってくれます。

なので、まず0はありえません。安心ですね!

でも、0ではないだけ。

ゴールまで遠いのです…。


そもそもですが…

書いていて1日1PV、
書いてない日は0PVも、珍しくはないです。

最低振込額1000円 - 初回登録300円 = 700円
700円 ÷ PV0.6円 = 1166.6…PV

遠いですよねぇ…


毎日書けば、PV増えるけど…

コツコツと毎日欠かさず書いていれば、あわせてPVは増えるのですが…

正直、そこまではしたくない!
と思いません?

本気でコツコツ記事を書くのであれば、
「サービス終了しないよね?」
なんて心配しなくていい『自分のサイト』で書き溜めたいじゃないですか…?

あくまで『サブとして使う』に収めたいですよね?


つまるところ

もっとPVある記事を増やしたい!

毎日見えてしまうグラフで
書いて『1』
書かなければ『0』
なんて
やってられやしない!!!

1記事で、もっと反応が欲しい!

毎日PVがあって欲しい!

じゃないと、
モチベーション上がらない!!!


はい!
では、ここで本編のご案内です。

弱者でもTopViewでPV増やす方法

サブ使いの自分ですが…

実質2ヶ月無料記事だけで1200PV達成

6月に登録したのですが、最初の1ヶ月はほぼ何もやっておらず、書いて1PV時代でした…

次の月から戦略練り直し、実質2ヶ月

しかも、
毎日は書かないし、長文書かないサブ使い

それでも、1200PV達成しました。

初回換金達成です。

どうやってアクセスを増やせばいいか

そのPV増やし方ついて、ご説明いたします。


ちょいズルいTopViewの使い方

PV増やすのはいいとして、

TopView、アクセス増やし頑張っても…

1万PV集めたところで、6000円😗

「メインにするには、ちょっと…」
ですよね?

「じゃあ、何するの?」

こちら、やりやすくて『使える』使い方を、ご紹介しますね。


せっかくのTopView、楽しく稼がなきゃモッタイナイ✨

いずれの情報も、TopViewを気軽に楽しめるようになる内容です。

せっかく始めたのに、すぐ止めちゃったらモッタイナイ!

ぜひ一緒にTopViewを楽しみましょう。

ここから先は

143字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?