見出し画像

山で逢えたら No.001 -ご挨拶-

2016年の高尾山登山に始まり、
2017年はテントを背負って涸沢へ。
2019年は念願の槍ヶ岳へ登ってきました。

だけど多分、
ジャンダルムも剱岳も富士山も登らない。
百名山の制覇も目指さない。
数ヶ月に一度、カメラを持って山歩きを楽しむ。
そんな普通の人の、普通の山歩き。
「ほどほどハイカー」の私の経験が、
「これから少しだけ登山をしたい」誰かの参考(反面教師?)になるかもしれない。
そんな想いで過去の失敗談も織り交ぜて綴りたくなったのでnoteを始めました。


「山で逢えたら」というタイトルで綴っていこうと思うのですが、
山で出逢った光、
山で出逢った花、
山で出逢った人、
山で出逢ったご飯。
そんな事を写真と共に書き残していきたいです。
そしてこれから山に行ってみようかな?と思う誰かと、いつか山で逢えたら嬉しいです。

(実はちょっと登録に間違いがあったので、一度消して再スタートです。)
***

画像1

今回の写真は昨年(2019年)7月に行った尾瀬にて。

Date:2019.7.2

Location:尾瀬、アヤメ平の辺り
camera:Mamiya 6
film:PROVIA 100F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?