見出し画像

高校OG/OB飲み会

こんにちは!
ここ最近朝晩が寒かったですが、ようやく夏に向けて徐々に暑くなってくるようですね。

先日とある居酒屋で16名ほどで高校のOB/OG会に参加してきました。
といっても実際に主催された先輩は60代だったので、ほぼ60代が中心で(50代も数名いらっしゃったかな)40代の私は一人参加でございました 笑

2テーブルに分かれてわいわいと飲んでましたが、偶然にも私は同じ学年の先輩方グループに入り、20歳以上の同級生の会話を聞いて楽しんでおりました。20歳も歳が離れてても、「〇年の時、同じクラスのあの子が先輩と付き合ってたよね。」「あの時○○はあの人とつきあってたじゃん」「○○先生ってこんなだったよねー」などと私が同級生と話す会話とよく似ており、世代を超えても話す事って変わらないんだなとにやつきながら当時の恋バナを聞いておりました 笑

結局このメンバーで二次会まで行き、最後は親の介護と相続の話で盛り上がりました 笑

同じ高校を卒業した年の離れた先輩たちと普段出会う事もないし、出会っても話をする機会はほぼなかったと思うので、改めていい出会いに感謝します。同じ環境にいた人達と話をするのは楽しいですね♪
次会は秋の総会(同窓会)。今度は年齢がぐっとあがっておじいちゃんおばあちゃんの中に入りますが、また楽しんで来ようと思います。


〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※