見出し画像

クライマックスシリーズ ファイナル

こんにちは!

いよいよプロ野球もおおずめ、最終の日本シリーズに向けての戦いが始まっております。個人的にはカープファンなのでセリーグのクライマックス戦を重点的に観ております。

さて昨日で2戦目が終わりました。
昨日は惜しくも最後の最後で敗れまいたが、お互い一歩も引かないすごい
試合だったと思います。
が、やはり阪神は強いですね。投手陣が強い強い。なかなか打たせてもらえなかったですね。
そしてどこの試合もそうですが、ホームの応援は有利に思えます。
圧が強い。。声援ってほんと影響力あるのだなと改めて思いました。
私はスポーツ観戦が好きなので、どんなスポーツでも現地に行ったら一生懸命応援しようと思います。

王手がかかり、なかなかカープは厳しいですが、せめて1勝はしてほしい!
今日も応援します。がんばれカープ!!


〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トチタテ株式会社

HP https://www.tochitate.co.jp/

TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※