見出し画像

最後のお店

こんにちは!

先日3連休の初日に広島駅西にある焼き鳥屋さんに行ってきました。
同級生のやってるお店で、今月9月末でお店を閉めるとの事でしたので、
同級生2人組で食事をしました。3連休の初日なので、席は満席。
たくさんの人で賑わってました。

最初はテーブル席に座ってましたが、ある程度の時間になり、お客さんが引けてきたとこでカウンター席に座り直し、最後は店主含め3人でプチ同窓会をしました 笑

行きつけのお店が一つまた増えたと楽しんでましたが、無くなるのが残念です。しかし店主にはまた新天地で頑張ってほしいです。
どこかのお店に移ったらまたご飯食べに行きますよ。




〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※