見出し画像

DV加害更生おじさん達の青春プロジェクドーン!

私の名前は虹路福創!(にじろふくぞう)
DV加害更生おじさん。 人呼んで笑う更生マン🌈✨😁


海に向かって「ばかやろーーーー!」
若者達が叫んでいる。青春だ。

パートナーに向かって「ばかやろーーーー!」
私たちが怒鳴っていた。DVだ。
青かった、家族の顔色が青かった。

DV加害更生おじさん達の体験談出版プロジェクト。
おじさん達は過去を振り返る、現在も振り返る、パートナーを思う、子どもたちを思う。
自分達の過去の暴力が奪ってしまった時間、健康、安心や安全、そして笑顔を思う。

おじさん達は過去と向き合い自分達の心の海に向かって叫ぶ。
少しでも明るい未来を願い、心の芯から前を向く。

耳をすませば日本中にDVの怒涛。怒涛に向かって
「DVをした私たちの体験談の本を出版します!」
おじさん達が本音をさらけ出す。

「笑顔で明るい未来。暴力のない社会。理想郷だろうか。夢のまた夢だろうか。私たちは私たちの過去のDV加害と向き合い更生プログラムにて学びを続けています。その私たちの体験談の本を出版します!」

DVおじさんの青春はつづく。更生もつづく。夢へ少しだけでも近づく。
おじさんの青春、海の夕日に向かって、
「よーい、ドーーーン!!」

私の名前は虹路福創! 人呼んで笑う更生マン🌈✨😁

DVをしているあなたの心の隙間に
「ドーーーーン!!」 

あなたの心が少しでも暖かくなることを願っています。


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?