見出し画像

ボクなワタシと待ち合わせ

#ショートショート





街のスナップ写真に憧れて






インスタやWEARみたいに
手が届かない身近さではなくて

自分と違いすぎて
流し見専門

私にも真似できそうな
街角スナップを見るのが好き
オシャレになれなくてもいい
でもオシャレはしたい





いつもの私は楽な格好が好き
コンタクトもしないで
眼鏡でニット帽の
ボーイズスタイル

ひとつだけ
こだわるとしたら靴下かな

スニーカーが多い
持ってる靴もほとんどがそれ
だから疲れない靴下で
ちゃんとしたモノを選びたい

厚手であること
丈は少し長め
素材はコットン

この三つはいつも
しっかり確認している


あ、でも色で迷う
無難にいつも白や黒にしてしまう…

!?

なるほど
これ真似してみようかな

白しか履いたことはないけど
ナチュラルカラー

これなら汚れも気にならなそう
何よりどんな服にでも合う
らくらくコーデを着る回数の多い
私にもぴったり合いそうで◎

普段はこれでいいかも
すんなり履けそう

この靴下を履いて
隣街のCoffee shopへ
-------🚲


☆…♧…♡…♢…☆…♧…♤…☆…♢



今日は憧れの大坊珈琲店へ行く

少しだけ
キチンとしたい
ちょっと靴下もオシャレに…




いつもカジュアルで
ボクなワタシが苦手な
真面目スタイル笑

せっかく行くなら
ゆったりしたい
馴染みたい

コンタクトをつけ
眼鏡を外して
髪を下ろして
シャツを着て澄ましたい

無理をせずに
かわいいデザインの靴下
を履いてみたいな

そっか…

柄と言えば
ボーダーばかり
選んでしまう私

花柄だけだとちょっと甘め
ペイズリーだけだと難しそう

でもこれは
エスニックが混ざることで
落ち着いて見える
そしてグリーンが
アンティークな純喫茶には◎


これなら
珈琲を楽しみながら
物語(本)に集中できそう
-------☕️






ボクなコーデが多い私が
はじめてワタシと待ち合わせ




嬉しいな
堀田真由ちゃん
ありがとう


靴下で少し
お洒落になれたかも





明日はどこに行こうかな
明日は何を履こうかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?