見出し画像

秋桜と花火

きのうは、前から見たいと言っていた近所のコスモスロードを見に行きました。

11月からは新しい仕事が始まって休みがあわなくなるから、昼デートできなくなる。
わたしが土曜日おやすみだから、土曜日の彼のお仕事終わりに会いに行くかんじになるかなー。

ここのところはたくさん会えているから、想像がつかないな。

午前中は、料理につきあってもらって、午後はコスモス見物に行ったあと帰ってきて、夕方5時に花火の音が。

隣町でお祭りをやっていて、30分間の打ち上げ花火をしていて、田んぼの方まで行くと見えたので、手をつないで見た。

夏にアプリでやり取りしていたときに、彼が花火の話をしていたことがあったので、一緒に観られて嬉しかった。なんかそういう引きが強いタイプだよなぁって思う。

初めてキスした日に、クリスマス近くなると、あの大きな木はツリーになるんだよ。
春になれば、この桜並木はライトアップされるんだよ。一緒に観ようね。

そんな話をしたことも思い出す。これから、ずっと手をつないで、綺麗な景色をたくさん一緒に観たいなとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?