見出し画像

自己紹介:ブラック会社で課金依存症の私が資産5000万円まで増やしたサラリーマン人生

このページは私のサラリーマン人生がどのようなストーリーだったのか、自己紹介と合わせて書いてあります。
一つでも興味があれば登録よろしくおねがいしますm(_ _)m


私の経験から今後書いていくこと:

  • 仕事論:

    1. ブラック会社経験談

    2. 転職談

    3. 会社で昇進するには

    4. 組織を運営するコツ

    5. 上司と部下のコツ

    6. 給料が高い会社とは

  • 経験談:

    1. レーシック手術(視力)

    2. AGA(はげ)

    3. マッチングアプリ(恋人探し)

  • お金の話:

    1. スマホ/ネトゲ課金依存(合計マイナス500万円)

    2. 株式投資(個別株/インデックス)

    3. FX(マイナス200万円)

    4. 振り込め詐欺(マイナス300万円)

    5. でも現在資産(2024年3月現在5000万円)

ハゲに悩んでAGA治療
スマホ課金依存、FX依存でお金がみるみる無くなって・・・

簡単に自己紹介:


社会人1社目はよくある店頭販売スタッフをやっていました。
サービス残業は当たり前、休みの日も年間365日24時間電話が鳴る生活に気持ちが沈んでいき、ネットゲームとスマホゲームに逃げる日々が始まる。
課金額は月に5万、10万、30万と増えていき身体ボロボロ、20代でハゲが進み、一発逆転FXで200万円溶かし、実家暮らしの金額特権を全て溶かしていました。
今考えてもひどい生活です😂
その後転職を機にブラックからホワイト企業へチェンジ、しかし課金癖は止まらず、ついには月に50万円(この時点で毎月赤字ですね)となり将来に不安を感じる🤤
ひょんなことから株式投資を初めて人生公転、途中でハゲ治療(AGA)、視力治療(レーシック)、恋人治療?(マッチングアプリ)等の経験もしつつ現在資産5000万まで到達しました。


更新について:

各項目毎に思いつきベースで不定期更新していきます。
お楽しみにー🙄


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?