10月7日〜13日までの振り返りと成長

【10月7日(水)】
・「伝えて下さい。」は投げやり。「指導していきます。」が正しい。

【10月8日(木)】
・市松模様
・鱗模様
・麻の葉模様

・モンドリアン柄


【10月9日(金)】
・明らかな睡眠不足。脳がゾンビ。

【10月10日(土)】
・寝るのがもったいないと思うのは、一日を全力で生きていない証拠。後悔がなければ、すぐ寝られるはず。
・土日こそ、感動的な体験を自分に与える。
・一流になるには、一流のおもてなしを知る必要がある。

【10月11日(日)】
土曜日に独習をする。

【10月12日(月)】
・習っていないことを言う子にはすっとぼけた態度を取ると良い。
・「まだ習ってない子もいるから、習ったことを使って、みんなが分かる説明をしてほしいな。」

【10月13日(火)】
・全力で寝る支度。一日に悔いがなければ迷わずベッドに入れる。

・全力で早起き。自分の最高のパフォーマンスが出来るのは朝。

この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?