見出し画像

クラウドファンディング終了まであと少し。SNSでの応援の声をまとめました

こんにちは! 「トビタテ!世界へ」プロジェクトチームです。

1月から開始した書籍『トビタテ!世界へ』を全国すべての中学・高校約15,000校へ届けるためのクラウドファンディングも、終了の3月27日(金)まで残りわずかとなりました。

クラウドファンディング開始以降、FacebookやTwitterなどでのSNSでは「支援しました!」のお言葉とともに、このプロジェクトへの応援メッセージをたくさんいただきました。

今回は、Twitterでいただいた応援メッセージをいくつかピックアップしてご紹介します!

------✂------

トビタテの派遣留学生も、応援メッセージをたくさんツイートしてくれていました!

------✂------

他にも、SNSで本当にたくさんの応援メッセージをいただきました。クラウドファンディングに支援していただく際にも、涙が出そうなくらい嬉しいメッセージをいただいています(こちらからご覧いただけます)。

直接のご支援に加えて、SNSで応援メッセージをいただくことも大きな力になっています。本当にありがとうございます!

まずはクラウドファンディングの達成に向けて、3月27日(金)の終了までの期間も全力で頑張ります。引き続き応援をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?