見出し画像

【実録】いい人悪い人を見分けるには相手の○○を見る

ーーーーーーー
ご訪問ありがとうございます!
購読は読み放題のマガジンがおすすめです♡

知れば知るほど豊かになる♡お金とエネルギーの知恵袋 
ーーーーーーー


私は日頃から
人の心と接する仕事をしていますし
人の心の中を見るのが得意です。


とても感じるのは
外見=心のいちばん外側 だなということ。


人は見かけによらないと言いますが
みる人が見れば
十分に見かけに現れています。


相手がいい人か悪い人か
見分ける特徴はたくさんありますが

特に顕著に心の内側が現れて
誰でも見分けやすいのは

ここから先は

1,041字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、私の大好きなお花やスイーツを代えて記事づくりの元気の源にさせていただきますp(^-^)q♡ 何にかえたかはノートでご報告しますね♪