見出し画像

就活日記vol3:終活目前

1ヶ月ぶりの投稿になってしまった…
この1ヶ月でいくつか内定をいただき、終活が目前になった今日この頃。

キャリアのほんの一部に過ぎないかもしれないけれど、やはり一度きりのファーストキャリアを選ぶのはめちゃくちゃ悩む。


選んだ答えを正解にしていくしかないとは思いつつも、不安とワクワクが入り混じる。

実際に働いてみないとわからないこともあるし、社会人経験のない今の私と数年後の私とでは感じることも違うだろうしな〜


ただ、私はポジティブかつ自分のことを運がいい人間・恵まれた人間だと思ってるので、なんだかんだどうにかなるだろうとは思っている(笑)

この1ヶ月間の出来事や、私の就活について、また改めて記していこうと思う。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?