見出し画像

君は何を考えているのかな

他愛ない連絡を毎日のように続けているあなた。
出会った時期は去年の9月頃だったでしょうか。

からだの関係を持ちながら、
出会ってから今の今まで関係をはっきり
させず続けてきましたね。

最初は遊びと割り切って
関係をなあなあに続けていましたが、
それが段々辛くなってきました。

毎日メッセージして
ご飯にいったり
山のぼったり
ショッピングしたり
美味しいコーヒー豆探したり
公園でチルしたり

思い出が増えていき
あなたという人間を知るたびに後戻りできない
ところまで来てしまったと痛感しています。

普段外にいる時も彼女を扱うように
優しくしないでほしいです。
時たまその優しさに胸がぎゅっと苦しくなります。

でも肝心の”好きは”まだ一度も聞けてません。
だからそういうことだと思うようにします。

奥手な私がそこに踏み込む勇気もございません。
表は平気なフリをして、本当は怖いんです。
それでどんどんタイミングを逃した結果が現在です。
先延ばしにしてきたツケってやつでしょうか。

時たま何を考えているか読めないあなた。
当時会った時と変わらず接してくれてますよね。
今はどんな気持ちなのでしょうか。
”好き”の感情はありますか?
それは友達としてですか?
一人の女性としてですか?


…なんて直接聞けたらいいのにな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?