見出し画像

新たな挑戦

実はココ最近眠りが浅かった。
朝起きてもスッキリしない。
夜何回か目が覚める。5分ほどでまた寝れるから、、、特段どうしようとはならなかった。
あと、最近暑くなったから寝れなくなったのかとも思ったが、横で寝ている旦那様はそんなことはお構い無しに寝ていた。

まぁでも昨日は寝れた!

今までと昨日の違いを考えてみる。

あっ!
スマホを夜いじっていない。


いや分かってはいた。夜のスマホは眠りを妨げることを。
手放せなかった理由はある。
何もしてないとネガティブなことばかりを考えて、自分で自分を暗闇に引きづっていくからだ。

今の私は成長した。と思いたい笑
今晩から寝る前1時間はスマホを、触るのを辞めてみようと思う。(決意表明)

よろしければサポートお願いします!