見出し画像

プレミアムな大人



今月号の &Premium

とても良かった…


発売日に買えず、昨日コーヒー屋さんへ向かう前に近くの本屋さんへ行き、1日送れて&Premiumを購入。

表紙からもう気に入った。

表紙を捲り、先へ進むと、
「素敵な大人」について色々な大人の言葉が綴られていた。


私の中の大人って、ざっくりですが…
不安定な中でも心理的、物理的に調子を保てる人 
だったんです。


本の中に似たような考えの方もいましたが、より無邪気に、繊細に、慎重に「素敵な大人」について書かれていて自分はどうなりたいのか考えさせられました。


読み終わった時、好きな人の顔がぽんっと浮かびました。

好きな人はきっと、私の中での「素敵な大人」だから惹かれたのだな、と。

もちろん
容姿が好き、とか
話し方が好き、とか

他にも…

……

なんだか恥ずかしくなってきた。


とにかく、私も  素敵な大人  になりたい。

そして素敵な大人になった暁には、また大人ってこういうことなんじゃないかな〜って文字を残したい。


ぜひ、&Premiumを。


ではっ。



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?