見出し画像

夏の終わりと秋の始まり

なんだか最近急に秋らしくなりましたね。

先の天気予報を見るとまだまだ30℃を超える日もあるようですが。

夏の夕方や夜が好きな方、多いのではないでしょうか。
私もその1人。
吹き抜ける風が少し冷たくて、蝉の鳴き声のない静かな空気が流れ、日の暮れる時間は早くなり夕日や月がこちらを照らしている感じ。
寂しくなるけれど、いろんな思考をしながらその空気を感じていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

でもこの夏の終わりの夕方や夜って、本当に一瞬なんですよね。
だからこの瞬間を大切にしたい。

みなさんは、どんな1日を過ごし、この空気に何を感じていますか。



毎日投稿1日目!
そんなタイミングで、こちらのページに来てくださった方!
ありがとうございます。

そして、日々noteの温かさを感じています。
毎日投稿の宣言をしてから、フォローやスキの通知が続々と。
こんな、なんでもない私の宣言に応援をしていただけて、嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

この1日が、あなたにとって、素敵なものでありますように。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?