見出し画像

医者が教える「快眠」健康法とは?

東海地方の経営者から、ある取り組みをして「快眠」できるようになった話を教えてくれました。

それが「お灸」だそうです。

知り合いの医者から教わって実践してみたところ、ものすごく効果があったそうで、毎日やりすぎて火傷跡ができたそうです(笑)

つい先日、他の経営者の方から

最初からプロに教わるほどコスパのいいものはない

なぜなら、最短距離で、最適な道具が買えて、上達でき、楽しくなるから

ということで、お灸の教室に申し込んでみました。

プロが健康の悩みを聞いて、お灸でどう解決してくれるか、教えてくださるようです。

全国にショールームがあり、1回2,000円でした。

冷え性とかにも効くそうで、これから楽しみです。

ちなみに教えてくださった方が使っているのが下記です。

匂いとか気になるようであれば、下記がいいそうです。

本日は以上です。また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?