見出し画像

ずっと行きたかった麻布Lasenに行ってきました🍀

こんばんは!


兵頭佐紀です🍀



本日はずっと行ってみたかった、麻布十番のLasenがとても素敵だったのでご紹介します。


場所は麻布十番駅から徒歩7分。


オシャレな街並みの一角にあるビルに入り、5階まで上がると、森の中のカフェのようなデザインされたお店に到着。


最初に目に入るのはお店の中にある螺旋階段。

丁寧な接客にも感動しながら中に入りました。




そして壁に描かれた有名人のサイン。


木に包まれまるで別空間へ続くような螺旋階段を上がると、左手はVIPルーム、右手は8名ほど入れる個室でした。


VIPルームもお客さんがいなかったので覗かせていただきましたが、高級感漂う空間と部屋がテラス席にも繋がっていました。


景色はもちろん良く、行ったのは夕方だったのですが、夜景はもっと綺麗だそうです。


出てくる食事もどれも初めて見たものばかりで感動しました。


デザートはオシャレなシャンパンゼリー。

素敵な時間を過ごさせていただき、全部とても美味しくいただきました。


またぜひ行きたいお店です。



麻布Lasen
https://www.lasen-azabu.com/

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?