自己紹介

はじめまして。以前から細々とピアノの出張レッスンを行っていましたが、ありがたいことに少しずつ生徒さんも増えてきて、ちゃんとピアノ教室として確立していくか~と、この度SNSを開始しました。

今回は簡単に自己紹介を。

川崎市宮前区を中心に出張ピアノ教室を行っているなつみと申します。

1996年7月生まれ。大阪府出身。
ピアノ講師をしている母に影響を受け、2歳のころ(よく覚えていませんが)からピアノをはじめ、普通科高校を出た後に大阪音楽大学の短期大学部へ入学。

2021年から生まれ育った大阪を離れ、神奈川県川崎市へ。

現在、平日は会社員をしながら日曜日に出張でピアノのレッスンをしております。

生徒さんの年齢層は幼稚園生~小学生。

レッスンスタイルとしては、生徒さんの「弾きたい!」を第一に。
憧れの曲、好きな曲、なんでも教えてくださいね。

これからゆっくり更新していければと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?