見出し画像

【写真素材】空気感フォト88(関西・自然・草木・湖・春)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


これを公開しているのは2020年の秋が始まったかなくらいの時期ですが、題材は春の写真です。写真を見返していたら「いいな〜」になっちゃったんでいいじゃないすか(笑)

空気感フォトは、そのとき僕が「ピン」ときた写真をご提供させていただいてます。売り方としてはセオリーではないでしょう。時期はあまり意識してませんし。

僕はこの「ピン」ときた気持ちを大切にしたいんだと思います。

写真を選んでいるときの僕の心身状態によって選ばれたものは、きっとこの状態と近しい方(が表現するときなど)に響くんじゃないかと思うんです。


画像1


さて、今回はとある春の平日、『兵庫県立一庫公園』に行ったときの写真です。

GWも明けたばかりなのでほぼ人はおらず、のんびりと妻手作り弁当(当時は恋人)と僕が淹れたコーヒーを堪能してました。プチアウトドア。

ご覧のように天候にも恵まれ、ほんっとに気持ちのいい時間と空間を味わえたのです。

この日までまぁなんかいろいろあって荒んでいた(笑)僕らの心がめっちゃ癒されたのはいうまでもありません。


画像2


新緑のアオアオとした姿を見て癒され、マイナスイオンを吸い込み癒される。僕はそれらを写真におさめて癒され、妻はそんな僕の姿を見て癒される(らしいです笑)。

ここで僕らが感じていたのはきっと開放感。

大事だよね、開放感。


画像3


これらの写真が、あなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

273字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。