見出し画像

【写真素材】空気感フォト43(関西・風景・自然・草木・草原・夏)

相方さんとピクニックに行った兵庫県の有馬富士公園・・・の近くの公園です。有馬富士公園は賑やかなところらしいけれど、こちらは平日だったこともありとっても静か。

おかげで開放感あふれる状態で、お弁当を食べたり、ゴロンと寝転んだり。それから裸足になって地面にアーシングしたり。

からの〜、相方さんの「かけっこしよう」という挑戦に快く応じたり(笑)

裸足で走るなんていつ以来だろう。
身体をダイレクトに大自然に触れさせることもいつ以来だろう。

兵庫に引っ越してきて1年経つけれど、車でひょいっと行くと自然が溢れている兵庫県って魅力的です。


【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


ここから先は

341字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。