見出し画像

【写真素材】空気感フォト80(信州・自然・草木・夏)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


空気感フォト#77空気感フォト#79を公開したときのモチベーションは「SIGMAの画質がすごーい!」という衝撃と再認識でした。

というわけで(?)、今回もDP1 Merrillで撮影した長野県の写真です(笑)仁科三湖のうち、中綱湖と青木湖ですね。あとは白馬。


画像1


【閑話休題】
Foveon X3の衝撃がなかなか冷めないことから、「あ、これはもう天啓だ」と悟り、先日sd Quattro Hを買っちゃいました。レンズは28mm F1.4/Artです。


画像2


さて、仁科三湖は過去の素材に出していたと思いますが改めて。

ここは僕が松本に移住する前から好きな場所で、よくドライブしていました。週末、実家の横浜からこの場所を目指して運転するくらい。早朝お写ん歩するために夜通し車を走らせたり、星空を撮るために夕方からスタンばっていたり。

なんか癒されるんですよね。

水と山、緑があって静かで広い。どこかほっとする。癒される。

だから、やっぱりここの写真をお送りしたい、と思うわけで。


画像3


これらの写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

266字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。