見出し画像

はじめまして𓂃❁⃘𓈒𓏸


こんばんは、はじめまして!
知菜実と申します。

えっと、まずは自己紹介からかな?
画像を作ったので、宜しかったらご拝読下さい🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸

自己紹介

音楽は雑食です笑


こんな感じです!!
本格的に精神科に通い始め、投薬治療等が始まったのは12年くらい前です。
カウンセリングは、とある事件の被害を受けたあとのケアをしてもらっていました。

最近は抑うつと、解離の身体症状が強い感じです。
主治医さん曰く、
「知菜実さんは症状がメンタル面に顕著に出る時期と、身体面に顕著に出る時期を繰り返している」
ということらしく、それはわたしも自覚しています。

今現在、明日のことは分からないけど、今現在は身体に顕著に症状が出ていて、下肢の脱力もひどく、杖を使って歩いても危ない感じです。
それと、凄まじい倦怠感。座っていられないし、少し動くだけで息切れするくらいの倦怠感に苛まれています🥲
精神的には元気で、やりたいこともあるのに身体が言うことを聞いてくれない。
心と身体がちぐはぐです( ˊᵕˋ ;)

…と、今回はあくまでも自己紹介のための記事なので、ここいら辺で終わらせておきます!笑

読んでくださった方、ありがとうございました🙌🏻✨
それでは、また。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?