100回叩いてかぶってじゃんけんポン✊✌️✋

3%の確率って言われたら
低いと思うか?高いと思うか?
ただ、100回叩いて3回も当たりをひけるなんて
実はめちゃくちゃ確率が高いのかもしれない。

僕はアルコール度数3%のほろよいを飲んで
まぁまぁふわふわに酔っ払ってしまう、
しかもそのうちの10%も飲めてなかったりする。

人生における3%ってそんなに
確率低くないのでは?と思ったりした。
(前向きに生きるための話)


「3%」

冷たい缶ビールをのんだらいつもより
少しよっぱらってしまったな

何を待ってる?
ひもとけばいくつもの
僕が求める弱い確率

目で追えないくらい一瞬で
手で触れられないくらい熱くって
そんなとぎれとぎれな夜を
つなぎ合わそうぜ
たまに笑おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?