見出し画像

モテたいならこの人に聞け!モテ伝道師"権藤優希"さんの活躍に注目☆

こんにちは!

馬場大輔です♪

僕は起業塾で学ぶようになってからモテると言うことを意識するようになりました!

一度きりの人生やっぱりモテモテになりたくないですか?

いきなり何を言うんだと思うかもしれないですが、モテるとは女性から言い寄られるとかそういう意味だけでなく、人モテをするようになりたいということです!

もちろん女性からモテモテになって、チヤホヤされるのも男としては誇れることだと思いますが!笑

人モテをするというと、ぼく的には人から必要とされるとか、いざと言う時に頼りにされるような存在だし、気遣いや心配りができて、人からありがとうと言われるような存在だと考えています。

ぼくは普通の一般人だし、見た目もクリクリな目を除けば飛び抜けているものはありません!笑
でも一般人だからこそ、人に可能性を与えることができると思うのです。

僕にとってモテるといえばこの方!

権藤優希さんです!

ワクセルのコラボレーターでもある権藤さんは、ご自身で『モテモテ塾』というオンラインサロンを主宰されています♪

モテモテ塾っていい響きですよね!

仕事で成果を上げながらも、恋愛は上手くいかないという男性を応援するためのサロンです♪

ぼくは仕事ができることと他人からモテると言うことはイコールだと思っています。

ただモテるスキルを磨くだけでなく、メンタルやそういったところからモテるために必要なことを教えてくれます。

経歴にもあるように著書も3冊出版されていて、名実共にモテる要素を兼ね備えた若手実業家でありライフアクセレーターの1人です。
※ライフアクセラレーターとは・・・事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させること

権藤さんの著書を全て拝見させていただきましたが、ご自身の経験からくる学びを、着飾ることなく惜しみなく伝えてくれるので、とてもイメージしやすかったです。
だからこそ自分も変化できると可能性を感じさせてもらいました。

権藤さん自身が元々特別な存在だったからとか、コミュニケーションに長けていたからではなく、自信がない中で変化されてきたからこそ伝わってくるものがあるのだと思います。

ぜひ読んでみてください☆
https://www.amazon.co.jp/dp/4866630523
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y9PN3RV
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631171


そして著書だけに留まらず、超有名ファッションプロデューサーの”MB”さんや、少し前に超話題になった恋愛リアリティ番組『バチェラー』の司会を務めた俳優の”坂東工”さんとの対談も行われています。

ご自身がモテ街道を進みながら、モテない人をモテるように変化をさせていくその姿勢は、男性からみてもカッコ良すぎる!!

ぼくも仕事だけしかできない不器用な男ではなく、人モテするような生き方を実践していきます♪

<権藤優希>
株式会社シーマネジメント代表取締役。
東京都内でオーガニックショップ、レンタルスペースの運営、
人材派遣事業、講演会・ビジネストレーニング事業などを多岐にわたって展開する。
福岡県久留米市生まれ。大学卒業後、日本電気株式会社(NEC)に入社。
新人最速で大型案件を受注し、注目を集める。
NECにおいてさまざまな賞を獲得した後、4年目に独立。
起業後はNEC時代のノウハウを活かし、営業の事業において、半年間で業界内世界第2位の記録をつくる。
自身の経験をもとにおこなわれる講演会は大人気で、20~30代の若者を中心に、300人規模の講演会を月に4~5回開催している。
最近では、自身が手掛けるオンラインサロンも注目を浴びている起業家。
著書に『自分で決める。』『心が強い人のシンプルな法則』(きずな出版)がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?