見出し画像

見知らぬ土地に思いを馳せて

今月もコツコツと募金活動をしてきました。

今回は、1月1日に発生した能登半島地震への支援がメインとなりました。

いつも通り、Yahoo!ネット募金のサイトを活用し、気になるいくつかの団体を通して少しずつ。

本業のグループ全体でも支援募金の呼びかけがあったので、別途こちらを通じた募金もしました。

そして副業でポスティングを請け負っている会社からも会社を通した支援への協力依頼がありましたので、そちらにも。

もう月末に近づいてまいりましたが、まだまだ災害地で寒空の下、ご避難されている方がたくさんいらっしゃいますので、温かい飲み物の1本でも誰かの手に渡ればと思います。

行ったこともない知らない土地ではありますが、しばらくは能登半島への支援を中心に募金を続けていきたいと思います。

能登半島地震の被害に遭われた方、避難を余儀なくされている方へ心からお見舞い申し上げます。

そして1日も早く日常生活が取り戻せること、また犠牲になられた方の御冥福をお祈り申し上げます。