見出し画像

「Wings to fly」

本日の選曲は、
Kanonさんの「Wing to Fly 」です。

昨日の仕事帰りに車で聴いていたヒーリングミュージックのコンピレーションアルバム。

本日の出勤時にその途中から音楽が始まったのですが、途中からキュルキュルいい始めて音が出なくなり「いよいよ貴重な私の音楽視聴環境であるカーオーディオの命が閉ざされたか?」と思いきやスタートした曲が2、3曲飛んだこの曲でした。

YouTubeを引用させていただきます↓

「翼をください」

出勤前に辛い思いをしている方や悩みを抱えている人のnote記事をいくつか読んでいたのですが、苦しんでいる方にもし「翼をください」といわれても翼はあげられない。

でも羽根の1本や羽につく毛の1本は与えられるかなという思いで「スキ」や「コメント」は出来ます。

いろいろな人の羽根が集まればやがてその方の翼にもなり得るなぁ。

この曲を聴きながらそんな事を考えて運転していました。

誰かの翼の一部になれるように、これからも「スキ」や「コメント」は続けていこうと思いました。

人間多少の浮き沈みは誰にでもあると思いますが、この記事を読まれた皆さんも、もし読んでいるnoterさんより今の自分は元気、声掛けやアドバイスが出来そうと思ったら、温かく優しい言葉をかけてあげていただきたいと思います。それが厳しければ「スキ」だけでも。

きっとそのnoterさんの翼の一部若しくは全てになるかもしれませんよね!