見出し画像

チョコが苦手な彼にアタック!バレンタインをチャンスに♪

 ☆100%ネタでお送りします☆


 来週はバレンタイン♡
 百貨店ではさまざまなバレンタインチョコが売られ、食品館では特設手作りチョココーナーが広がり…。
 この流れに乗って、彼に美味しいチョコレートと、私自身を食べてもらお♡

 …な~んて考えていたのに、最近「チョコレート苦手なんだよね…」なんて言ってたのを聞いちゃった!大変!早速ピーンチ!ムフフなバレンタイン作戦がスタートできないよぉ><

 …なんてお困りの、恋する女の子に捧ぐ☆
 チョコレートが苦手な彼に渡す、特別なプレゼント10選をご紹介します♪


【1個目】仕事中に使えるペン!

 ペンなら大抵どんなお仕事でも使う機会あり◎
 ついでに小型カメラとか仕込むと犯罪になるよ、それはやめておこうね。

【2個目】営業職なら!ネクタイ!

 ネクタイっていいよね~~いやマジ、ピシッとしてる時も緩める瞬間も最初から最後までエッチじゃない?ネクタイやばいよね?ていうかあのネクタイの長さ、頑張れば手首を拘束できるんじゃないかって長さあるよね?そういうプレイはどう?ねぇどう??

【3個目】甘いのがダメなら!おつまみ!

 ジャーキーとかチータラとか絶対食べすぎは良くないって思うのに一袋空くのが余裕だったりするよね!
 彼のビール腹を育てなくない場合は、どうにかローカロリーのおつまみを探すのも手だよ。私は『カロリーは日付を超えられない』理論を信じてるから、普通に夜中からポテチ食べるよ。しあわせバター激うますぎん?箱で欲しい。

【4個目】王道!お酒♪

 ワインに焼酎、日本酒にウィスキーなど…。
 彼好みのお酒をプレゼントしながら、あわよくば一緒に飲もうと誘っちゃおう♪
 ガンガン飲ませて!あわよくばだよ!おら!近くのラブホは抑えとけよ!あ!?彼の家で飲む!??じゃあゴムはちゃんと持ってけよな!!
 でも飲みすぎると勃たなくなるの不条理って思わん?なんなん???てめぇグースカ寝やがって…。

【5個目】TENGA

 TENGAも含めて、めちゃくちゃでかい重さもある数万円オナホ、マジで使い心地が違うのか気になるからレビューして欲しい。っていうか買うからレビューしてって言ってるのに断られる。なんなん。

【6個目】Amazonギフト券

 「クリスマスプレゼント、ものじゃなくてお金にしたわ」って親から渡されるパターンあるじゃん。アレのアマギフver.。入力するまで金額が分かんないやつで、最後までドキドキを楽しもう!!!!!!!!!!!!!15円から買えるよ!!!!!!!!!!!!!

【7個目】鬼滅の刃(全巻)

 この中で一番難易度が高そう。マジで全巻揃わない。ところで最新刊読みました?絶望しかないんですけど、生きてますか?屋敷で修行していたあの頃に戻ってほしいよぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

【8個目】有給

 いつだって欲しい。

【9個目】すき屋のSukipass

 何気にコレが一番利便性高いでしょ。毎回70円引きだよ?私は欲しいです、ください。

【10個目】最後は…やっぱりあなた自身♡

 秋葉原にあるデパートエムズとか、地方なら〇〇書店とかで売ってるエロコスチュームで押し倒せばコッチのもん!!!!
 ピンポーンってベルを鳴らして、扉を開けてくれた彼にその可愛いエロを見せつけよう♪
 なんてするとナチュラル痴女が誕生するので、着替えるなら彼の家のトイレとかにしとこうな。この時期のコート露出は風邪をひくぞ。

 彼とのあま~い時間♡を過ごせるように、今からワクワク準備しちゃお♪
 私ですか?お酒持ち込んでポテチ食ってシージ観戦しながらダラダラしますわ。傍にいるだけでしあわせを感じてくれるでしょ?ね?ね???(圧)

気が向いたらポチッとしてください!嬉しくて庭(はないので部屋の中をドタバタと)を駆け回ります!