見出し画像

3月24日ランニング記録

今週も予定が目白押しのため隙間時間を見つけて何とか5kmランニングしてきました。

今日はいつものランニングコースに桜🌸がかなり咲いているので絶対走ろうと決めていました。

満開まではまだもう少しというところですが、8割〜9割程度咲いている桜の木もあって見応えがありました。

今日は桜を見にきている人たちが多いのでかなりゆっくりペースで走りました。

やっぱりこの時期は晴れた日に桜の花を見ながら走るのは本当に気持ちが良いですね^ ^

すごく晴れ晴れした気持ちで今自分ができる事をしっかりと前を向いて進めていこうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?