見出し画像

自己紹介 はじめまして

はじめまして、tmtlと申します
ご覧頂き、誠にありがとうございます。

私の事や、note始めたきっかけ、今後の記事について説明していきます。
記事を読んでいただいた方が、何かのきっかけになれば幸いです。

1.プロフィール

現在 40代会社員
血液型 O型
出身 九州生まれ関東住まい
家族 奥様、子供2人、 4人家族
趣味 イラスト作成、ドライブ、買い物、ジョギング

2.経歴

高卒から今現在の会社勤め、小さい頃から絵を描くのが好きで
いつかイラストやデザイン企業に勤めたい願望持ちながらも
家族の事、収入の事を考え、安定を優先つつ今に至る。
数年前、1年間だけでしたがデザイン学校へ(土日のみ)
adobe illustrator・Photoshop・After Effects を学びに
資格 第一種衛生管理者取得

3.今後これから

学校に通っていた時期は、新たな挑戦でした。全く違う業種の仲間
に会えて自分への刺激にもなり、本当幸せでした。
ここ何年か新たな挑戦や自分の人生にふと、成長しているのか?
人生もうこれで良いの?と考えはじめました、新たな挑戦や
まだまだ初めての事しなきゃと思いblog、note始めました🔰 
(blogって自分人生の記録にもなるな!って気づいた)
ここでは雑記、誰かのタメになるような記事(自己見解ですが)
書いて行こうと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました😄
今後とも、よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?