見出し画像

バスケ🏀アメリカ代表エキシビジョンマッチ観るための裏技㊙️✨



はじめに | カナダ戦の振り返り

NBA Rakutenでパリオリンピック アメリカ代表のエキシビジョンマッチ(強化試合)が放送されると発表されましたね!🎉

今回のアメリカ代表はオールスター戦よりもオールスターと言われるぐらいホットなメンバーで、7/11(木)に行われた試合も大盛り上がりでした。
個人的にはXでも話題になっている、カリー→レブロンのアリウープが胸熱でした💯🔥

立ち上がりに苦戦したアメリカ代表でしたが、徐々に勢いに乗り、カナダ代表相手に見事勝利を勝ち取りました。

さて、早くも盛り上がりをみせているエキシビジョンマッチですが、配信スケジュールは以下になります。

配信スケジュール(すべて日本時間)

■7月11日(木) 午前11時30分 アメリカ対カナダ
■7月16日(火) 午前1時 アメリカ対オーストラリア
■7月17日(水) 午前1時 オーストラリア対セルビア
■7月18日(木) 午前1時 アメリカ対セルビア
■7月21日(日) 午前4時 アメリカ対南スーダン
■7月23日(火) 午前4時 アメリカ対ドイツ
■7月24日(水) 午前4時 アメリカ対ドイツ(女子代表戦)

出典:NBA Rakuten

次は7/16(火)のオーストラリア戦ですが、3連休明けの深夜1時なのでなかなか厳しいものがありますね…
でもさすがRakuten NBA!14日間の見逃し配信も可能とのこと!✨
ということは、めちゃくちゃ盛り上がったカナダ戦もまだ観ることができますね!

今回の目玉👀 ㊙️裏技

さて、配信してくれること自体は嬉しいのですが、Rakuten NBA、なかなかいい値段するんですよ…

Rakuten NBAの通常料金

なんと月額4,500円もかかるのです😱😱😱😱😱
年間にすると54,000円ですよ!軽く旅行行ったり、めっちゃいいディナー食べれるぐらいの値段ですよね!
他のサブスクと比べても結構挑戦的なお値段だなーと思ってしまいます。
NBAの試合は観たいけど、値段がネックで諦めている方も多いのではないでしょうか…

そこで裏技のご紹介です!
なんと楽天モバイル契約者なら追加料金無しで全試合視聴出来るのです!

楽天モバイル契約者なら追加料金なしでRakuten NBA加入可能

何がすごいって楽天モバイルって一番安い料金プランだと月額980円(税抜)なんですよ!

最近のiPhoneってデュアルSIM対応なので、ご自身が契約している回線を残したまま、楽天モバイルを契約しておけばNBAやアメリカ代表の試合が月額980円(税抜)で観れちゃうってこと!
4,500円が980円なんてもはやバグですよねw

なので楽天モバイルのデータ回線とか電話番号とかそういうのは全無視でNBA視聴の為だけに契約しておいた方がいいと思います!

実際に楽天モバイル契約してNBAを楽しんでいる方の声

今なら!最大14,000ポイントプレゼントキャンペーン実施中!🚀✨

さらに今なら楽天モバイル契約で最大14,000ポイントプレゼントキャンペーン実施中です!(新規契約の場合は7,000ポイント)
月額980円(税抜)が約14ヶ月無料になるってことですよ!ほんとバグってますねw

この特典は紹介キャンペーンだけの特別なものですので、楽天モバイルお考えの場合は以下のURLからのお申し込みがオススメです!

https://r10.to/hUucDp

まず楽天会員ログインしていただくとキャンペーンページに遷移します🚀

ログイン後こんなページに遷移します


おわりに

みなさんいかがだったでしょうか?
これまで楽天モバイルの紹介などをSNS上で見かけても「今の携帯会社で満足しているし…」ってスルーしてませんでしたか?
でも私的にはスマホ用に契約するのではなく、NBA用に契約しておくのがオススメなんです!
なぜなら普通にRakuten NBAを契約するよりはるかに安いから!

みなさんも楽天モバイルに契約して追加料金無料でNBA・アメリカ代表の試合🏀を楽しみましょうー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?