見出し画像

揺れる食卓

あなたが森を歩いていました。小屋を見つけたので中に入ることにしました。中に入ると一つテーブルが置いてありました。

Qテーブルの上には何が置いてありますか?

そのあとあなたは、奥にもう一つの扉を見つけたのでそこから出ることにしました、するとそこには水があるのが見えます。

Qどのくらいの大きさですか?

昔誰かから聞いたうろ覚えの心理テスト、それで何が分かるかももう忘れてしまったけれど、たまに思い出しては扉の奥に広がる景色を楽しんでいる。

でも机の上の景色については思い出すことがない。

ではその机の上にはどんなものが置かれていたのだろうか?
小屋にはどんな人が住んでいてどうやって生活していたのだろうか。


揺れる食卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?