見出し画像

【600着超】服好きの僕がやって良かった収納

初めまして、TMK.です。

ミニマリストについての投稿をしたことがある僕ですが、実は中学生の頃から洋服が好きで600着以上を所有しています。
これでも最近かなり捨てまくったほうなのですが……。

というわけで今回は、洋服が好きで大量に所有している僕が「やって良かった」と感じている収納をご紹介します!

実はWEARにてコーデを投稿していたり、ZOZOTOWNに掲載されていたりするほどに服が好きです。

どうしても服の量が多すぎる場合、収納グッズを増やすしか手はありません。

「そういう方法でも良いよ!」という方はぜひご覧ください。

収納ケース

王道なのはこういった収納ケースを使う方法だと思います。
3個セットなので、冬用のニット類や夏用の半袖で分けて使用しています。

ハンガーラック

こちらが購入して一番良かったと思えている商品です。
収納ケースから取り出すよりも楽に服を選べるというのが大きなメリットだと感じています。
僕はシーズン問わず着用できるボトスムたちをかけています。

ズボンハンガー

こちら、商品ページを見ていただければ分かるのですが、かなりコンパクトにボトムスを収納できます。
僕はハンガーラックと合わせて使用しています。



今回の記事が少しでもお役に立てば幸いです♩

本当は服も減らすのが一番良いのですが……笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?