見出し画像

#19【ご紹介】オリジナル簡易検査システム

サワディカ✌ 
TM Technology Development Co., Ltd.(TMテック)です。

タイで画像処理専用の検査装置や自動機などの各種装置、治工具の開発・設計開発をしています。その他の装置・設計受託のご相談や日本の企業様からのご相談も承ります。


わたくしは、TMテック 広報室のぶちここと、みぞぶちけいこと申します。
ぺこりm(__)m

TMテックオリジナルの簡易検査システムのご紹介です。

弊社では、この基本機能をベースに、機器仕様のアップグレード検査項目のオプション追加など、様々なニーズに応じて多くのバリエーションを持っています。

TMテックオリジナル 簡易検査システムの基本機能

各種部品の品質チェックに、画像処理は有効、且つ人件費削減に貢献するアイテムです。人の目には限界があります。どの企業様も自動化が進んでおり、ご依頼を受けることが多くなりました。

実は、気になってるんだよね~というご担当者様がいらっしゃいましたら、この機会に、どんなもんか一度検討されてはいかがですか?

今後も依頼が増えていくと思いますので、一般化する前にご相談くださいm(__)m

ご興味あるご担当者様、アイデアあるけど開発可能か相談してみたいというご担当者様、その他開発・設計に関して質問してみたい等がございましたら、info@tm-tech-thai.comまでご一報くださいませ。

TMテックのスペシャリスト達は、各々が担当する企業様の現場で、今日も元気に作業をしてます。

今回はこの辺で(^o^)

TMテック広報室のぶちここと、みぞぶちけいこでした。
コープクンカー

【お仕事の依頼・相談先】
DMをお送りいただくか、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。ぶちこへのファンレターもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

keiko-m@tm-tech-thai.com←セールス、事業の案内の場合はこちら
info@tm-tech-thai.com←TMテックへの仕事の依頼&相談はこちら

画像以外の装置関係・設計受託のご相談、日本の企業様からのご相談も承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?