見出し画像

#33 決めるからその先に道ができる

サワディカ✌
TM Technology Development Co., Ltd.(TMテック)
広報室のぶちここと、みぞぶちけいこと申します。ぺこりm(__)mです。

タイに拠点を置く、受託開発・設計のプロ集団です。
得意分野は、画像を使ったソフトウェアの開発・設計、生産設備の開発・設計です。

仕事と直接関係ない話かもですけど、、、

決断に迷ってる人!決めてください!!
多分、利益とかスケジュールとか損得とかお金とかで判断を先延ばしにしてるのでしょうが、決めないとずっと決まりません!

決めないと先に進みません!
目的地を決めるから、そこまでの道ができるんです。勝手に道はできませんし、誰かが道を用意してくれましぇん!決めるのが先です。決めるとおのずとそこに向かって周りも動き出すんです。

迷うことに1つも良いことはありません。時間のムダ。どれを選択したとしても到達する場所は1つです。もし迷いたいなら、トッコトン迷い切ってください。そうしたら、あー!もー!って迷うこと自体が嫌になりますからwww 中途半端に迷っているから時間だけが過ぎていくのです。決めた時の快感を思い出してください。

例えば、あるモノが欲しいけど、お金が減るのが嫌で迷ってたとします。でも絶対欲しい!迷った末、意を決して購入します。その後ってどうです?のど元過ぎればなんとやらってなりません?あれだけ迷って躊躇してたのに、ポチっとボタンを押した途端に晴れ晴れしませんか?何かが循環しだした感じで堰き止めていたモノが流れた、、みたいな。

決めるって正直怖いです。でもやっぱあっちかな?やっぱこっちかな?と先延ばしにしていたら、更に惑わせ迷わせることが目の前に起こります。決めたらスムーズなのに、決めないから必要のない事態が起こるんです。めんどくさっ!という、それさえもじぶんが引き起こしてることに気づいてください!

というのをそろそろわかってくださいm(__)m

開発設計案件を受託で承ります。社内でご検討されておられましたら、TMテックを頼ってくださいませ。御見積作成、善処します。タイ、日本、その他アジア圏、対応可能です。

今回はこの辺で(^o^)

TMテック広報室のぶちここと、みぞぶちけいこでした。
コープクンカー

■お仕事の依頼・問合先
DMをお送りいただくか、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。ぶちこへのファンレターもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
keiko-m@tm-tech-thai.com←セールス、事業の案内の場合はこちら
info@tm-tech-thai.com←TMテックへの仕事の依頼&相談はこちら

■TMテクノロジーデベロップメントWebサイト
http://www.tm-tech-thai.com/jp_index.html
http://www.tm-tech-thai.com/BKK_M-TECH_HP/index.html
画像以外の装置関係・設計受託のご相談、日本の企業様からのご相談も承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?