見出し画像

文字の不思議

こんにちは。
年末、コミックマーケットという同人即売会に参加することになりました。
私は某ゲームのファンアート集を本にして頒布予定です。
下絵もボチボチ
表紙はまだまだですが、私が毎回外さないようにしてることがあります。


それがタイトルロゴ。

案出し中

下絵に飽きたら、外でロゴ案をつい考えてしまいます。頭のなかを原稿モードからリフレッシュするためになんとなく描いていて、たまに「あ…これ、タイトルに使えるかな…」とか。その時たまにですが、体が熱くなります。

興奮?アドレナリン?バイブス?

うまく言葉にできませんが、完成に近づくときのワクワク感。それ以上に完成をつい期待する私がいます。


「あ、でもこれ私が描くんだ」
「描かないとロゴ使えないやん!」

過去を一回こんな天然ボケをしました。
多分これからも同人誌でロゴも製作する際
こんなボケをだすんだなと

想像したら背中が痒くなりました(笑)

まとまらないので、
これでおわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?