産前パパ育休体験記15日目 〜ゼミの発表と妻の血圧〜

おはようございます。
今日はゼミの発表会もあり、久しぶりに早起きしていました。

ゼミの発表についても無事に終わり、参加されていたゼミ生からもコンサル関連で相談や一緒にできそうなことがありそうなお話につながったので、昨日、設計したプレゼン資料が役に立ったとあらためて、感じております。

久しぶりの発表すぎて声が、震えてしまったのが妙にひっかかっています。緊張ももちろんありましたが、感情が一定ライン超えると震えだすような気がして、そのような病気や事例がないかは調べよっと思った次第。

帰宅後は、妻の様子も悪いというか、今までとは異なる様子だったので、そろそろ産まれてくるのではと、緊張が走ったしだいです。

血圧も毎日測っていますが、日に日に高くなっている点と日常動作する際の気力の低下。胃痛。による食欲定価など 一気に体調に変化が表れました。

いつなにが起きてもおかしくない状態のため、側でつきそっていたいと思います。明日は定期検診です。血圧も高くなっているので緊急入院にならないことを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?