見出し画像

最近の一枚

おはようございます。

今日はちょっとだけ暖かいみたいです。昼間は三月並なんだとか…?

雨が降らなくて乾燥していますが、やっぱり晴れると気分はとっても良いですね。

そんな晴れの日の一枚。

横浜にて

先日横浜のクルーズ船のランチコースを食べに行きました。以前、夫のご友人から結婚祝いで頂いたもの。

なかなか行く間もなく、真冬に行くことになってしまいましたが、まあそんなに寒くないだろうと鷹をくくっていました。笑

当日は晴れ予報でしたが、なんと前日は東京でも雪予報!笑

極寒を覚悟して行きましたが、やはりまあ寒かったです。それでも絶景!本当に美しい景色で、寒さも忘れてしまうほどでした!デッキから見るみなとみらいの姿に、気持ちも火照る感覚です。

そしてお食事がとっても美味しい〜〜!!!!!中華のコースだったんですけど、前菜からデザートまで、何を食べても「え!これ美味しい!」と、夫と声を合わせてしまう美味しさでした。

カメラマンさんがまわってきてくれて、良い感じの写真を撮ってくれました。気分が高揚し、買ってしまいました。笑

バルーンアートでうさぎを作ってくれたり、サックスとピアノの演奏があったり、エンターテイメント性も高くて最高。

またチャンスがあったら、ぜひ行ってみたいなぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?